今年もやります!新そば祭り!

   

おはようございます。

北舘製麺スタッフのそば二郎です。

 

月始めから風邪をひいてしまい、なかなか治りません。

咳もおさまって来たな~と思っていたら、またぶり返してしまいました。

滋養強壮に効く「すずめ蜂ウォーター」を飲んだのに、効かず・・・。

これも歳のせいだなぁ~思う今日この頃です。

 

さてさて、私のどうでもいい近況は置いておいて、

今日は毎年恒例となった「新そば祭り」のお知らせをさせていただきます!

 

今年も開催が決定した「新そば祭り」。

今年で早いもので6回目の開催となります。

 

今年も新そばの特売やお振舞い。

屋台や地元有志による楽しいステージなどイベントが盛りだくさん!!

 

ぜひお誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいね♪

スタッフ一同、お待ちしております!

 

【日時】2017年10月1日(日) AM10:00~PM14:00迄 (雨天決行)

【場所】北舘製麺 本社工場前

※チラシは9月26日の岩手日報、秋田魁新報に折り込み予定。

(配布地域:八幡平市、滝沢市、二戸市、岩手町、二戸郡、鹿角市、鹿角郡)

 

 

————————-
北舘製麺のお取り寄せサイト
北舘製麺 Facebook
————————- 

 

 

 - ・お知らせ