ぶらり蕎麦食べ歩き【 中目黒 蕎麦ダイニング 錦織 】

   

こんにちは。

そばっこスタッフのそば二郎です。

先週末、お休みを利用して上京してきました。

 

その際に、以前から気になっていた中目黒の目黒川沿いにある蕎麦屋さん

蕎麦ダイニング 錦織(にしこおり)】でランチをいただきました~。

 

オーダーしたのは前菜と甘味、お好きな蕎麦が選べるAセット。

蕎麦は本日のおすすめ「ねぎま蕎麦」をチョイス。

前菜

ねぎま蕎麦

 

蕎麦は手打ちの十割そば。

実は私・・・十割そば苦手なんです(汗)

ですが十割そば独特のゴソゴソした感じがなく食べやすく、

とても美味しくいただけました♪

おかわりしたいくらいです(笑)

 

スタッフさんも活気があり、落ち着いたとてもいい雰囲気のお店でした。

窓際の席からは目黒川を一望することができて、

桜の季節の景色は最高なんだろうなぁ~。

桜の季節にまたお邪魔したいと思います!

 

ごちそうさまでした☆

 - ・スタッフの独り言 , , ,