行くぜ、東北。

   

こんにちは。

北舘製麺スタッフのそば二郎です。

 

「行っくぜ♪東北~♪」のメロディーが耳に残るJR東日本のCM。

過去には吉永小百合さんも出演していましたね。

現在は今人気の若手女優 松岡茉優さんが出演していますね。

 

なんと現在放送中のJR東日本のいくぜ、東北。2018年夏バージョンのCMは

私たちが暮らす八幡平市が撮影地なんです!

もぅご覧になりましたか?

(このCMって全国放送なのかな?JR東日本エリアだけかな?)

 

テレビでCMを見た時、なんか見たことある山だなぁ~。

岩手山かな?と気になって調べてみると案の定撮影地が私たちが暮らす八幡平市でした。

しかも北舘製麺のすぐ近くにある日本の滝百選にも選ばれている不動の滝!

こんな身近なスポットが有名なCMの撮影地になるなんてなんだかうれしいですよね。

 

 

CMはJR東日本のサイトでも見ることができるので気になる方はチェックしてみてくださいね。

[JR東日本サイト] http://www.jreast.co.jp/ikuze/cm/

 

 

あぁ…松岡茉優さんに会いたかったな~(笑)

 

————————-————————
北舘製麺のお取り寄せサイト
北舘製麺 Facebook
————————-————————

 - ・スタッフの独り言 , , ,