雪の回廊

   

こんにちは。

北舘製麺スタッフの篤子です。

 

冬季通行止めになっていた八幡平アスピーテラインが4月15日に開通しました。

(樹海ラインは4月27日開通予定)

ということで先日、天気が良かったのでふら~っとドライブに行ってきました。

雪の回廊と岩手山

開通したばかりの八幡平の見どころは何と言っても道路脇にそびえ立つ雪の回廊!

ドドーンとそびえ立つ雪の壁は圧巻です。

 

ですが・・・

今年の雪の壁はいつもより低いような・・・?!

開通してから暖かい日が続いたから解けちゃったのかな?

 

ゴールデンウィークにはさらに低くなってしまっているかもしれませんが、

大自然の迫力とマイナスイオンを浴びに遊びにいらしてみてくださいね。

 

————————-————————
北舘製麺のお取り寄せサイト
北舘製麺 Facebook
————————-————————

 - ・スタッフの独り言 ,