大渋滞

   

こんにちは。

北舘製麺スタッフの篤子です。

 

いやぁ~昨日の帰りは大変な目に遭いました。。。

 

昨日は久々に雪が降りました。

20センチ位は積もったかな?

しかも気温もそんなに低くなかったので水分が多いベタ雪。

その影響で高速道路が通行止めになり、

普段高速道路を走っているたくさんの大型トラックが一般道へ。

一般道に来たトラック達があちこちでスリップして動けなくなってしまい立ち往生。

それが原因で渋滞。。。

 

会社を18:00に出発して、

通常であればもう家に着いている時間なのにまだ1/4位しか進めていませんでした。

全く動かない渋滞・・・。

回り道もありません。

やっと進んでもほんの少しだけ。

 

あっという間に会社を出発して3時間半が経過・・・やっと1/2の所まで来ました。

 

結局家に着いたのは21:50頃。

いつもなら40分程の通勤ルートに約4時間、

いつもの6倍もの時間がかかってしまいました。ヤレヤレ・・・。

想定外の渋滞におもいやられた一日でした。

そして今回の件で「携帯用トイレ」を買おうと決意した篤子なのでした(笑)

 

 

男性はササッと立ち●ョン出来るからいいですよね(笑)

 

————

北舘製麺お取り寄せサイト

北舘製麺Facebook

————-

 

 - ・スタッフの独り言 , ,