昨日のランチ

   

こんにちは。

そばっこスタッフのそば二郎です。

 

昨日は会社から車で10分程のところにある「ぱぱなっしゅ」でランチ♪

https://tabelog.com/iwate/A0305/A030501/3000940/

 

「ぱぱなっしゅ」で注文するのは決まって“ツナとにんにくのチリソース”。

これ本当に激ウマです!

大盛りもペロリ♪

「お昼からにんにくかぁ…」なんて気にしません!(笑)

 

私たちの会社がある八幡平 安代地区にはあまり飲食店がなく、

「ぱぱなっしゅ」はパスタやピザの洋食が食べられる貴重なお店なんですよ。

 

「ぱぱなっしゅ」はお豆腐で有名な「ふうせつ花」の隣にあります。

お近くにお越しの際はぜひ、

そば二郎オススメの“ツナとにんにくのチリソース”をお試しください!!

 

「ふうせつ花」の豆乳ドーナツもオススメですよ☆

 - ・スタッフの独り言