目黒川の桜、咲き始めました。

   

目黒川の桜

こんにちは、通販スタッフの北舘です。

 

東京では17日(土)に桜の開花の発表がありましたね。

1953年以来3番目に早い開花だそうです。

 

北舘製麺直営のそば処『やまきた』の近くには

約4㎞も続く桜並木で有名な目黒川があります。

 

目黒川の桜はどのくらい開花してるかなと思い先ほど見に行ってきたら、

木によっては結構咲き始めていました。

 

目黒川の桜

目黒川の桜 

目黒川の桜

目黒川の桜

 

目黒川でお花見予定の方、ランチやディナーは是非ぜひ『やまきた』で!

今週末からは期間限定の桜御膳がスタートします。

 

やまきた 桜御膳

やまきた 桜御膳

 

ご来店、心よりお待ちしております♪

 

————————-————————
北舘製麺のお取り寄せサイト
北舘製麺 Facebook
————————-————————

 - ・スタッフの独り言 , , ,