異動

   

こんにちは。

北舘製麺スタッフのそば二郎です。

 

私ごとではありますが、3月から部署異動をすることになりました。

かれこれ○年、、、ずっと同じ部署を担当していました。

 

他の部署もやってみたいな~という思いはあったものの、

なかなか願いは叶わず・・・(笑)

いざ「異動」と言われると嬉しい気持ちと寂しい気持ちに・・・。

「異動をお願いしたい」と言われた時もボー然としたことを覚えています。

実は色々考えてしまって数日眠れなかったんです(汗)

 

新しい部署は全く未知の部署なので若干の不安もありますが、

心機一転、頑張りたいと思います!

 

異動後はブログ更新の担当から外れてしまいますが、

何かネタがあったらこっそり更新しようかな~と思っています。

 

このブログをご覧いただいているみなさんの中にも、

新しい環境でスタートする方もいらっしゃるかと思います。

一緒に頑張りましょ~!!!

 

————————-
北舘製麺のお取り寄せサイト
北舘製麺 Facebook
————————- 

 - ・スタッフの独り言