キラキラ☆

   

おはようございます。

北舘製麺スタッフのそば二郎です。

 

今朝の八幡平市の気温、

通勤中に見た中で一番低い所がマイナス20度。。。

寒っ!!

 

寒いけど、雪も降っていなくて快晴!

そのため太陽の光で木の枝の氷がキラキラ☆

天然のイルミネーションみたいで朝から癒されました。

写真ではキラキラ感が上手くお伝え出来ないのが残念ですが・・・。

会社敷地前の植木

 

そしてこの寒さの影響で配達用の車のエンジンがかからないという事件発生中!

緊急処置でジェットヒーターで車を暖めてるようですが、

こんな光景初めて見ました(笑)

大丈夫なのでしょうか(汗)

 

関東ではまた積雪で電車に遅延など発生しているようですね。

転倒などに気を付けて、今日も1日頑張りましょう~!!

 

 

————————-
北舘製麺のお取り寄せサイト
北舘製麺 Facebook
————————- 

 - ・スタッフの独り言 , ,