ブラックフライデー

   

こんにちは。

北舘製麺スタッフの篤子です。

 

今日はブラックフライデー。

このブラックフライデー最近よく耳にするようになりましたね。

そもそもブラックフライデーって何?

プレミアムフライデーと何が違うの?という方も少なくないのではないでしょうか?

 

ブラックフライデーとは

ブラックフライデーはアメリカで毎年11月の第4木曜日の祝日「感謝祭」の翌日の金曜日のことだそうです。

休日ではないようですが前日の感謝祭と合わせて連休とされることも多く、

クリスマスセールの初日でお店の売上が年間で一番多い日とも言われています。

そのため「お店が儲かる(黒字になる)」「お店が混み合って黒山の人だかりになる」ことから

ブラックフライデーと呼ばれるようになったと言われています。

 

 

日本でもイオンやトイザらス等、ブラックフライデーを催していますね。

 

ブラックフライデーも気になりますが、毎月月末金曜日は忘れてはいけないプレミアムフライデー!

通称 プレ金。

私、個人的にはプレフラと言っています(笑)

 

プレミアムフライデーは当社オンラインショップでのお買物がお得です。

プレミアムフライデーはポイント5倍!

 

当社オンラインショップでプレミアムフライデーにお買物いただくとポイント5倍!

通常100円=1ポイント付与させていただいておりますが、

プレミアムフライデーは100円=5ポイント付与!!

 

ぜひお買物はお得なプレミアムフライデーで☆

 

 

※ポイントはオンラインショップのみでの対象となります。

※会員登録をしていただき、ログインした状態でご注文いただきませんとポイントは付与されません。

 - ・お知らせ , ,