ポテトチップス 47都道府県の味

   

こんにちは。

北舘製麺スタッフのそば二郎です。

 

先日カルビーから47都道府県の味のポテトチップスが発売になり話題になっていますね。

岩手県は盛岡三大麺のひとつ「盛岡じゃじゃ麺」の味のポテトチップス。

 

コンビニで見つけたので早速購入してみました!

パッケージは盛岡の夏の風物詩“さんさ踊り”の太鼓のイラスト。

盛岡じゃじゃ麺味のポテトチップス

 

ほのかなにんにくの風味とじゃじゃ麺の肉みその甘じょっぱい味。

うん・・・

ポテトチップスとしては美味しいけど、

やっぱり本当のじゃじゃ麺がいいなぁ~。

 

盛岡冷麺味もあったらいいのになぁ~。

カルビーさん!

今度はぜひ盛岡冷麺味のポテトチップスお願いしま~す♫

 

岩手名物 盛岡じゃじゃ麺のご購入はコチラ

 - ・スタッフの独り言 , , ,