隠れた桜の名所

   

こんにちは!

そばっこスタッフのそば二郎です。

 

みなさんGWいかがお過ごしですか?

お仕事の方、遠くにお出かけの方、近場でのんびりの方…

いろんなお過ごし方があるかと思います。

 

今日は見頃を迎えた、八幡平市内の隠れた桜の名所をお教えしちゃいます!

ここは北舘製麺 本社工場のすぐ近く。

テレトラックの近くで安比川沿いにある小さな公園です。

この公園の正式な名前は…わかりません(笑)

 

お天気のいい日は元気なご老人達がパークゴルフを楽しんだりもしていますよ~。

 

屋台等の出店は一切ありませんが、人も少ないし場所取りに慌てる必要なし!!

GW中はまだまだキレイな桜が楽しめそうですよ♪

 

 

————————-
≪北舘製麺のお取り寄せサイト ≫
http://shop.kitadate.co.jp

≪北舘製麺Facebook≫
https://www.facebook.com/kitadate.sobacco/
————————

 - ・スタッフの独り言